fc2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

4 Fingers Crispy Chicken @ION Orchard

4フィンガーズ (4 Fingers Crispy Chicken @ION Orchard)


Ion Orchard B4 にあります、クリスピー・チキン屋であります。
いつの間にやらOpen しておりましたので、試してみました。


firstfd_023p001.jpg
Chicken Burger Meal S$9.95 であります。
いつもの習慣でBurger にしてしまいました。あまり大きくなく割高感を感じつつ、パクリ。
まずバンズが冷たいのがいただけません。さらにウリであると思われるチキンは、日本で言いますと手羽先的な甘辛ソースのチキンですな。チキンが美味しいっていうより、ソースの味で食べるというお子ちゃま仕様。好きになれませんな。
価格も高く、味も私好みでは無い。再訪は無さそうです。Facebook のページ見てたら、"Korean themed cuisine, from the streets of New York City." なんてありました。ワケ判らんすな。
お試しアレ。


場所:
2 Orchard Turn
#B4-06A ION Orchard
行き方(From Orchard):
MRT Orchard駅真上です
TEL:
不明
時間:
不明
HP:
4Fingers Crispy Chicken

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。