fc2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

Freshly Baked By Le Bijoux

フレッシュリー・ベイクド (Freshly Baked By Le Bijoux)

cafe_016s.jpg
Killiney Rd で人気のベイカリー&Cafe であります。
遅く起きた休日のブランチに訪問。


cafe_016p001.jpg
BLT "Bacon with lettuce, tomato and avocado"
流石はベイカリー、ふっくらモチモチですな。カリカリベーコンとアボとの組み合わせ良い。


cafe_016p002.jpg
Set B "Burger bag topped with fried egg and deli corned beef."
豆と肉と玉子とパンであります。これも美味しいパンでした。
上記の食事にコーヒーを付けて、S$23.8 でありました。中々リーズナブルですね。
勿論普通にパンを買って帰ることもできます。
お試しアレ。


場所:
57 Killney Rd.
行き方(From Orchard):
MRT (Somerset) から徒歩4分。
時間:
8:00am-8:00pm (Mon-Fri)
8:00am-6:00pm (Sat)
8:00am-2:30pm (Sun)
Tel:
+65 6735 3298
HP:
Freshly Baked

☆Jun 2014 再訪☆

何とも久々の訪問、Killiney Rd もABC やライバル店が増えておりますが、中々奮闘しているようですな。

cafe_016p003.jpgcafe_016p004.jpg
Iced Coffee S$3.5
もう一つのソフト・ドリンクとサラダはSet Lunch であります。


cafe_016p005.jpgcafe_016p006.jpg
Pulled Pork S$9.9/ Spicy Tune Set S$10.5
新製品と言われるプルドポークであります。中々濃厚で相変わらずのモチモチ・パンによく合いますな。スパイシー・ツナも同様。パンの特質を上手く活かしているようで。
セットも内容を考えるとけっこうリーズナブル、クオリティは落ちてないようでメデタイですな。

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。