FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダバ インディア @京橋

  14, 2018 07:12
ダバ インディア @京橋 (Dhaba india @Kyobashi)


どもども、Sukeです。
ここ京橋周辺は何故か南インド料理店が多く存在しているようで。
少しづつ訪問している今日この頃であります。
日本は北インド料理が多かった印象ですが、都会では南インドが増えているんですねぇ。
ちなみにこのレストランは、週末通りかかった時には行列ができておりました。全くもって人気店ですな。


gm_jp_0122s003.jpg
平日ランチはこんな感じであります。
私はランチミールスでいっときました。


gm_jp_0122s002.jpg
ちなみに本日のカリーはこんな感じで。

gm_jp_0122p001.jpg
混雑の割にサーブは素早かったです。
行列の割に回転早そうでしたしね。


gm_jp_0122p002.jpggm_jp_0122p003.jpg
まず美味しかったのがバトゥーラであります。
カリッと揚げているのかと思われる程の食感は香ばしく食欲をそそりました。ちとカロリーが気になるところではありますが。
カリーはどれも本格派でありまして、特徴的なスパイスも良く効いており美味しゅうございますな。
ただしライスは何故かジャポニカ米。バスマティライスのレストランも珍しくない昨今、ちと手落ち感がしますな。
とはいえカリー、スープ全て高レベルで纏まっており、南インド料理好きにはきっと響くレストランでありましょう。

店内もお銀座らしい綺麗でオサレな雰囲気がありまして、スタッフの皆さんも忙しいながら愛想が良い。
価格も場所柄を考えるとリーズナブルと感じさせますね。
個人的にはランチにカードが使えないのが。まあ時間短縮の為なんでしょうが正直面倒臭い。
日本ではよくありますが、もっと気軽にカード決済して欲しいものです。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F
行き方:
東京駅から徒歩4分
京橋駅から徒歩1分
時間:
月-金: 11:15am-3:00pm, 5:00pm-11:00pm
土・日・祝: 12:00pm-3:00pm, 5:00pm-10:00pm
Tel :
+81 3 3272 7160
HP:
Dhaba india
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。