スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六行亭 @エスカ店

  09, 2017 13:55
六行亭 @エスカ店 名古屋 (Rokugyoutei @Esuka 名古屋)


どもども、Sukeです。
名古屋編その4。
名古屋といえば名古屋コーチン。新幹線に乗る前にさらっとランチでいただきました。
前夜に続き味仙で食べたかった気もしましたが、やはり違うもの食べないと、ですな。
名古屋で異常に発達している駅地下にお店はありました。
売店と一緒になったレストランは結構狭い感じ。運良く並ばずに入店できましたわ。


gm_jp_0116p003.jpg
名古屋コーチン 親子丼 ¥1296であります。
サラダ、お新香、味噌汁に親子丼って構成であります。


gm_jp_0116p001.jpg
この親子丼、かなり美味しかったです。
食事が出るのを待っていた時、まー色々と期待できないかな〜って気分にもなりましたが、侮れないですな。
フワトロな半熟卵に美味しい鶏肉。出汁もとてもマッチしております。


gm_jp_0116p002.jpg
デザートでういろうが付きます。
よくお土産で食べるういろうとはちと違う。流石は地元ですなぁ。

食事は文句なく美味しかったのですが、残念ながらレストランとしての造りがイマイチ。
結構な人気店のようで、店を出る時には行列ができておりました。
そんなこんなで、はじめ2名で4人席に座っていたら相席をお願いされる訳ですが、店員さん達の客の捌きがとてもスムーズじゃない。具体的には書きませんが、それを各テーブルいちいち行なっている。毎日同じようなランチしているはずなのになぁ。
お陰様でちと慌ただしい落ち着かないランチになってしまいます。席の狭さ、テーブル間隔の狭さも一因の一つでしょう。
これだけ繁盛店であれば改善して欲しいものですな。
お試しアレ。


場所:
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
行き方:
名古屋駅から106m
時間:
11:00am-2:30pm, 4:30pm-9:30pm
定休日:無休(エスカに準ず)
Tel :
+81 52 453 5666
HP:
鈴波

ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。