スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストランテ フィオレンツァ @銀座一丁目

  27, 2017 07:02
リストランテ フィオレンツァ @銀座一丁目 (Ristorante Fiorenza @Ginza 1chome)


どもども、Sukeです。
今日も京橋近辺で一人ランチであります。
迷いつつも気になっていたイタリアンに入店。店内お客さんでいっぱいでした。


gm_jp_0111s002.jpg
ランチの選択肢は多いですね、¥1080から揃っております。リーズナブルなり。
せっかくなのでMenù B パスタコース¥2100をいただきました。


gm_jp_0111p001.jpggm_jp_0111p002.jpg
ドリンクとフォカッチャが付きました。
前菜は選択可能でありますが、チャンボッタ(ラタトゥイア)と半熟卵、パルミジャーノ ってのを選択。
野菜一つ一つの味わいが引き出されていて美味しゅうございます。


gm_jp_0111p004.jpg
生クリームもベーコンも使わない“本当の”カルボナーラ
どーやらこのリストランテのウリの一つのようですね。確かに珍しい。
普段はあまりカルボナーラ頼まないのですが、どんなもんかと試してみましたよ。
黄身とチーズのコクで構成されているようですな、それにクミンのアクセント。普段食べているカルボナーラに比べてクドさがなくアッサリと感じなくもないですね。
しかし真面目に調理されていることがよく分かります。


gm_jp_0111p003.jpg
このランチコースの嬉しいところはデザートが盛合わせになるところ。
盛付けがちと雑ですが、バラエティ豊かなスイーツ、それぞれが美味しい。

さて、ミシュランで「コストパフォーマンスに優れた調査委員おすすめの店」に選ばれているというこちらのリストランテ、確かにランチ品質はかなり高くリーズナブル。この場所でちゃんと一階に構えているのに不思議なくらい。
そしてリーズナブルなだけでなく、お味の方もしっかりと美味しい、っていうか真面目な調理をしていることを感じます。
他のパスタも試してみたいですし、ディナー利用もしてみたいですね。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス 1F
行き方:
銀座一丁目駅から徒歩1分
京橋駅から徒歩1分
時間:
11:30am-2:30pm, 6:00am-11:00pm
定休日: 日
Tel :
+81 3 6425 7208
HP:
Ristorante Fiorenza
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。