FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛骨ラーメン 香味徳 @銀座

  28, 2017 11:23
牛骨ラーメン 香味徳 @銀座 (Kamitoku @Ginza)


どもども、Sukeであります。
本日も坦々麺であります、銀座の牛骨ラーメン屋さん。
牛骨ラーメンは鳥取発祥だそうで、知らなんだ。


gm_jp_0106s002.jpg
ロケーションを考えれば、とてもとてもリーズナブルな価格設定でありますな。
5のつく日や雨の日には、ワンコイン¥500ラーメンもあるそうな。凄いですな。


gm_jp_0106p001.jpg
いろいろ迷いましたが、初志貫徹で牛骨坦々麺¥700にいたしました。
トッピングは少し物足りなさを感じます。特に坦々麺なのでもうちょい肉感も欲しいような。とは言え価格を考えると充分かな。
スープは牛骨のコクを感じますが、けっこうアッサリスープであります。
しかし食べているうちに癖になる感じがありますね。ライスにも良く合いますな。


gm_jp_0106p002.jpg
ミニ明太子丼です。
キムチのトッピングが置いてあるので、米が多くても大丈夫ですな。更にスープと一緒に美味しくいただけますな。
銀座にあってリーズナブルで個性のあるラーメンでありました。
しかし、坦々麺よりノーマルの方が楽しめる気配を感じましたね。次回はそうします。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区銀座1-13-6 ヤマトビル 1F
行き方:
銀座一丁目駅から徒歩1分
時間:
11:00am-11:00pm
Tel :
+81 3 3561 5190
HP :
香味徳
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。