FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

府中西国分寺 角煮専門店そら @西国分寺

府中西国分寺 角煮専門店そら @西国分寺 (Sora @Nishi Kokubunji)


どもども、Sukeです。
西国分寺の住宅地にいつの間にやら角煮専門店ができておりました。お持ち帰り専門店。
調べましたら2016年5月からだそうで。とりあえずお試し、であります。


gm_jp_0101s001.jpg
基本的には豚バラ、豚ロース、もしくは両方のお試し、って形のようですな。
シンプルでけっこうです。


gm_jp_0101p001.jpg
食べ比べセット (240g)¥1080であります。
持ち帰ってる間に汁がこぼれないか心配でしたが、けっこう密封性が高いケースなのか無事でありました。
豚バラの方は一般的に角煮といえば、という感じですな。豚の脂身がソソります。
肩ロースの方は脂身が勿論少なく、どちらかと言えば角煮味付けのチャーシューって感じですね。
うーむ、どちらも違う美味しさで魅力的ですな。
味付けは、油によるクドイ感じを極力排除して調理している感じ。
クリアに豚の味わいと調味料の味がはっきり判る。けっこう大量に食べてしまう危険な角煮でありますな。

持帰りの角煮一本で商売するには、かなり自信があるわけでしょう。
ホームページを拝見いたしましても、かなり向上心を持って角煮を調理されているようで。
今後も楽しみなお店でありますな。
お試しアレ。


場所:
府中市武蔵台2-19-8
行き方:
西国分寺駅から徒歩1分
時間:
11:00am-7:00pm ※売切れ次第終了
日祝休み
Tel :
+81 42 319 8602
HP :
府中西国分寺 角煮専門店 そら


ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。