FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

自家製麺とインドカレーの店 よもだそば @日本橋

自家製麺とインドカレーの店 よもだそば @日本橋 (Yomoda Soba @Nihonbashi)


どもども、
以前より気になっていた、蕎麦とインドカレーという謎の組み合わせを誇る立ち食い蕎麦屋に行ってまいりました。
一体どうすればこの組み合わせなのでしょうか?


gm_jp_0095s003.jpg
折角の訪問なので、よもだカレー&たぬきそばセット¥620にかき揚げをトッピングしてみました。盛り盛りであります。

gm_jp_0095p002.jpg
MSG(化学調味料)不使用という、日本では珍しい感心真面目なお味を、この価格で提供するとは頭が下がります。

gm_jp_0095p001.jpg
日本的印度カリーでありますな。
名店、中村屋のインドカリーの具を少なくしたような味わい。美味い。
また食べたくなりますね。しかもリーズナブル。完璧であります。


gm_jp_0095s001.jpg
いわゆる立食い蕎麦屋形式でありますので、ゆっくり味わうという訳にもまいりませんし、お世辞に小綺麗でもありません。
しかし、それが関係ない気分になる程魅力のある蕎麦屋でありました。
メニューも潤沢で、しかも季節限定も中々ぶっ飛んだ蕎麦が提供されたりしているそうです。
面白い蕎麦屋であります。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区日本橋2-1-20 八重洲興業ビル1F
行き方:
日本橋駅から徒歩5分
時間:
月-金: 7:00am-10:00pm
土・日・祝: 10:30pm-3:00pm
Tel :
+81 50 3461 4940
HP :
よもだそば


ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。