からあげ専門店 鶏笑 @行徳

  08, 2017 10:20
からあげ専門店 鶏笑 @行徳 (Tori Shou @Gyotoku)


どもども、愛読誌は行徳新聞。Sukeです。
今回も行徳新聞で仕入れた情報を元に、チキン南蛮日本一と銘打つ唐揚専門店へGoであります。


gm_chiba_0136s003.jpg
チキン南蛮部門、金賞受賞という凄いお店であります。

gm_chiba_0136s001.jpg
メニューはこんなんです。
スーパーの惣菜をベースに考えてもリーズナブルに感じますね。けっこうけっこう。


gm_chiba_0136p002.jpg
ミックス弁当¥680であります。
日本一のチキン南蛮だけでなく、唐揚も食べたい欲張りさんにぴったりの弁当。
さてさて、早速いただきましたがチキン南蛮は思いの外特別感が無いですねぇ。日本一って期待度が高すぎたかな?
それに比べ、唐揚の美味しいこと。
衣だらけの惣菜が多い鶏唐揚ですが、ここの唐揚は鶏肉がミッチリ詰まっております。こりゃオススメですね。
唐揚臭が充満する店内。イートインスペースもありますが、狭いのでとっとと持ち帰りいただくのがベターでありましょう。
個人的には南蛮より唐揚。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市行徳駅前1-9-5
行き方:
行徳駅から徒歩4分
時間:
11:00am-8:00pm
不定休
Tel :
050 5593 9207
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

What's new?