肉酒場ビストロ男前 @日本橋

  14, 2017 09:08
肉酒場ビストロ男前 @日本橋 (Niku Sakaba Bistro Otokomae @Nihonbashi)


どもども、気分は夏のSukeであります。
以前から感じておりましたが、本当に日本の季節は夏→冬→夏みたいになってきましたね。
それでも季節のスキを付いて飛ぶ花粉や、ちゃんと咲く桜は大したものですな。と下らない感心なんぞを。


gm_jp_0092s002.jpg
肉メニュー。

gm_jp_0092s003.jpg
野菜もありますが、とてもシンプルで良いですな。
どれも美味しそうです。


gm_jp_0092p002.jpggm_jp_0092p003.jpg
まずは泡を一本。
リーズナブルな値付けで嬉しくなりますな。


gm_jp_0092p004.jpg
パリジェンヌサラダ
ポーションがしっかりしており食べ応えあります。


gm_jp_0092p009.jpg
肉前菜全部盛り
ローストビーフ、プロシュート、レバームース、パテド越谷、ローストポーク、鴨スモーク。
と、本当に全部盛りですね。素敵な前菜であります。
個人的には、このお店特有の話ではなく、ローストビーフよりローストポークの方が好みですな。
パテが越谷って何よ?と思いましたが、話を聞くとこちらは越谷周辺に沢山展開しているレストランだとか。北千住→日本橋と絶賛南下中。次は豊洲あたりか?


gm_jp_0092p005.jpg
獅子唐とアスパラのロースト
その日の野菜を選択しローストしてもらえますよ。
このシンプルさは武器となりますね。


gm_jp_0092p007.jpggm_jp_0092p006.jpg
赤も一本いただきました。
値付けが安く、ケチらずに済むので助かります。


gm_jp_0092p008.jpg
仔羊のグリル
メインとして。
流石肉酒場を名乗るだけあり、焼き加減、塩加減、質共によろしいですな。

さて本日のお会計は でありました。
日本橋でワイン2本あけてこれなら納得ですな。
蔵を改装したレストラン。明るくオサレ感のある店内に、店員さんも明るく親切で好印象であります。
越谷方面も最近は用ありますし、機会があればそちらも利用してみようと感じました。
けっこう良い居酒屋でありますな。あ、でも喫煙可なのはマイナス1かな。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区日本橋室町1-1-3
行き方:
三越前駅から徒歩2分
日本橋駅から徒歩5分
時間:
月-金: 11:00am-3:00pm, 5:00pm-11:00pm
土・日・祝: 12:00pm-3:30pm, 5:00pm-11:00pm
Tel :
+81 50 3461 4940
HP :
株式会社ココチーノ
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

What's new?