メゾン カイザー @コレド日本橋

  14, 2017 07:22
メゾン カイザー @コレド日本橋 (Maison Kayser @Coredo Nihonbashi)


どもども、やはりバーガー大好きSukeであります。
本日はヨガ帰りに高級バーガーを食して元気になってみました。
キムラヤ2代目。流石は日本橋であります。(適当)


gm_jp_0088p001.jpg
こちらはパン屋に併設されているカフェスペースなんでして、購入したパンをいただくことも出来ますし、料理も楽しむことができるわけですな。

gm_jp_0088p002.jpggm_jp_0088p003.jpg
バーガーとアイスティで\1800でした。
ちと高いな。いくら日本橋様とはいえ。せめて料理を注文したらドリンクが安くなるとかの救済措置が欲しいですねぇ。
ちなみにバーガー¥1250、ドリンク¥417、+Tax です。


gm_jp_0088p004.jpg
いや、バーガーはかなり美味しくて、当然ですがバンズはかなり高レベルに美味しい、っていうかとってもジューシーなビーフパティにマッチしております。
そして不格好ですが野菜もたっぷりと投入されており、食感ともに満足度の高いバーガーであることは間違いないんですわ。バーガー好きなら一度は食べて欲しいバーガーですよ。
やはり価格に問題あるのはドリンクの方のようで。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 B1F
行き方:
日本橋駅から徒歩1分
時間:
月-金: 7:00am-10:00pm (ベーカリー8:30pm) 
土日祝: 10:00am-9:00pm(ベーカリー8:00pm)
Tel :
+81 3 3516 0030
HP :
メゾンカイザー

☆Jun 2017 再訪☆

やはりバーガーが美味しいので、シゴト帰りにまた来てしまいました。

gm_jp_0088p005.jpggm_jp_0088p006.jpg
今回はラザニアセット¥1111+Tax もいただきました。
サラダがついてまいります。
¥

gm_jp_0088p007.jpg
こちらがラザニア。
サーブされた途端、チーズの良い香りが漂います。濃厚で美味しいラザーニャでありました。
被るので写真は撮りませんでしたが、ビーフバーガーもいただきましたよ。やはりここのバーガーはジューシーでバーガー心を満たしてくれますな。

今夜のお会計は2名で、¥3500と。
ディナーだと満足度も高い気がします。やはり前回はランチならではの価格の不満感だったのかもしれませんな。ここは昼でも夜でも価格はフラットでありますから。
そして、けっこう夜遅くまで開いててくれるのも助かりますね。


ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

What's new?