ピエトロ野菜カフェ @京橋

  31, 2017 06:59
ピエトロ野菜カフェ @京橋 (Pietro YASAI Cafe Deli & Pasta)


どもども、桜散る。Sukeです。
本日はあのピエトロが手掛けている野菜カフェでランチしてまいりました。
響きからしてオサレ、流石は東京であります。


gm_jp_0087s001.jpg
ランチはどうやら沢山あるサラダから数種類を選択、メインでパスタないしピッツァがサーブされるスタイルのようですな。選べる楽しみまで与えてくれる巧みな演出であります。

gm_jp_0087p001.jpggm_jp_0087p002.jpg
こんな感じ。彩が美しくTheオサレであります。女子感涙ものでありましょうや。

gm_jp_0087p003.jpg
絶望スパゲティであります。
何が絶望なのかは食しても判りませんでしたが、アッサリな味付けのソースに鰯とカラスミの塩気でいただきます。
パスタは残念ながら弛んだ感じでしたが、けっこう美味しいですな。


gm_jp_0087p004.jpg
魚介ジェノベーゼであります。
こちらもパスタは弛み気味、、、ですがジェノベーゼはそれなりに良いのではないでしょうか。
上記のサラダとパスタのセットで各\1500でありました。
まーまー悪くないのではないでしょうか。

しかし気になる事もありまして、まずドリンクがちとお高い。Up to \500ですわ。
ドリンクとセットで\2000超えちゃうのはどうかという。ランチセット頼んだら安くなるとか救済措置が欲しいところですね。
あとサラダを選べる楽しみは嬉しいのですが、どうもオペレーションがうまく回っていないように感じました。週末に空き気味だったから良かったものの、平日の昼だったらかなりイライラさせられたのではないか、と想像してしまいます。
まーあのピエトロがこんな展開をしていたのは知らず、入店後に気付いたわけですが。
もうちょいの改善でファミレスみたいな店舗よりも広く受け入れられる、カフェとなりそうな予感はありますな。
お試しアレ。


場所:
東京都中央区京橋2-5-22
行き方:
京橋駅から徒歩1分
時間:
平日: 8:00am-9:00pm
土・日・祝: 11:00am-9:00pm
Tel :
03 5524 5611
HP :
ピエトロ
ランキング参加中!!クリックして応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

What's new?