FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンテン @獨協大学前

  28, 2017 08:07
マウンテン @獨協大学前 (Asian Restaurant & Bar Mountain @Dokkyo Daigaku Mae)


どもども、日差しが気持ち良いですな。Sukeです。
ランチどうしようかとフラフラしていたら、NewOpen初日(4/24)のカレー屋に遭遇。
これも縁かな、とランチしてまいりました。


gm_jp_0086s002.jpg
ランチセットはこんな感じ。場所を考えると、気持ち割高に感じなくもない印象ですな。

gm_jp_0086p002.jpg
セットではサラダとドリンクが付きます。
オープニング記念にタンドリーチキンをオマケしてもらいました。
柔らかく素材感の悪くないチキンでありますな。


gm_jp_0086p003.jpg
マトンカリーセット\850をいただきました。
"辛口"でいただいたら、本当に辛口でした。インド料理店の辛口は日本に合わせてかあまり辛くない場合がおおいのですが、こちらは表示通りのようですね。お気を付けアレ。
マトンのエキスがちゃんと染み出しているルーは中々美味。マトンもそれなりに入っております。


gm_jp_0086p004.jpg
巨大なナン。素朴な味わいは好印象ですな。

とても愛想の良い店員さんなので、居心地が良いですね。
カレーの味もまずまず。価格は大学の近くってことを考えると気持ち安くてもいいかも、若しくは安いメニューがあっても良いかもしれませんね。持ち帰りだと\500ってのがありますけどね。
ともあれ、インド料理の選択肢が増えるのはとても嬉しい今日この頃です。
お試しアレ。


場所:
埼玉県草加市草加3-9-?
行き方:
松原団地駅から徒歩4分
時間:
不明
Tel :
不明
HP:
不明
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。