FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

フォー ゴン @行徳

フォー ゴン @行徳 (Pho Ngou @Gyotoku)


どもども、アン コム チュア?Sukeです。
私が行徳に来てまだ2年経っておりませんが、ここの場所はベトナム料理店すでに3軒目となりましたな。
早速ランチしてまいりました。


gm_chiba_0132s002.jpg
ランチはセットが3種類、しかし各種あまり違いを感じませんな〜。
もう少しバリエーション増やして、選ぶ楽しみが欲しいところ。


gm_chiba_0132p004.jpggm_chiba_0132p002.jpg
揚げ春巻きとサービスで頂いたマンゴージュースであります。
ジュースはオープニング記念でのサービスでしたが、ランチセットにはいつでも付けて欲しいですな。


gm_chiba_0132p003.jpg
しゃぶしゃぶ牛肉のフォーであります。
しっかり味付けのフォーであります。アッサリすぎて物足りないフォーもありますが、これはその心配なし。美味いですよ。
本日のお会計は¥864であります。
さてさて、フォーそのものはとても美味しかったのですが、やはりメニューが少し寂しく感じました。
比較してしまうのもナンですが、以前のお店はカレーがあったりバインミーがあったりと、気分によって食べるものを選べる楽しさがあったので、是非取り入れていただきたいところですな。
お試しアレ。


場所:
千葉県行徳駅前2-21-9 102
行き方:
東西線行德駅から徒歩2分
時間:
11:00am-3:00pm, 5:00pm-10:00pm
定休日: 無休
Tel :
+81 47 718 5319


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。