北海道らーめん 味の太源 @行徳

  10, 2017 07:12
北海道らーめん 味の太源 @行徳 (Aji no Taigen @Gyotoku)


どもども、水曜日は行徳地区のレストランはお休みが多いようで、ランチ難民気味なSukeです。
全く定休日がなさそうな中華屋に行ったのですが、残念ながら閉まっており困っている時に入店してみました。
あとで調べたらゼンショー系列らしいですな。


gm_jp_0081p001.jpg
肉味噌らーめん¥980であります。
かなりあっと言う間にサーブされました。早過ぎ、牛丼かいな。
チェーン店なのであまり期待していなかったのですが、濃厚でわかりやすいスープはけっこう美味しい。
太めの麺とのマッチングも良いじゃないですか。
インチキ臭い味ですが、ラーメンなのでOKであります。下手な独立ラーメン専門店より満足ですわ。

駅近だというのに、何故か印象が薄い不思議なラーメン店。
私も行徳に来てもうすぐ2年経つというのに、未訪問でした。意外と悪くなかったので売り方が勿体無いですよね。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市末広1-18-13 SATOMI-4番館
行き方:
行徳駅から徒歩4分
時間:
11:00am-4:00pm
(Close on Tue)
Tel :
047 359 8106
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事

Comment 0

What's new?