支那ソバ 小むろ @行徳

  05, 2017 07:11
支那ソバ 小むろ @行徳 (Komuro @Gyotoku)


どもども、最近雨が多くなってまいりましたねぇ。Sukeであります。
春一番が吹いたりしましたが、まだまだ寒くてまいりますな。皆様もご自愛ください。
さて、本日は週末通りかかると必ず行列している支那そば屋でランチしてまいりました。


gm_chiba_0127p001.jpg
肉煮込みご飯¥170であります。リーズナブルですな。
麺はじっくり作成されているようで、こちらがサッと出てまいりました。カレースパイスが一緒に出てくるのは行徳だから?
ツマミつつメインを待ちます。


gm_chiba_0127p002.jpg
支那そば(塩)¥680であります。
おお、端正なスタイルでありますな。写真だと物足りないように見えますが、けっこう麺が入っておりました。
かなり角の取れた透き通ったスープでありますね、きっと手間暇掛けているのでしょう。
しかし、今回感心したのは麺、ヌードルの方でありました。
ストレートでモチモチの食感でありまして、この麺があってスープが映えるのでありましょう。
価格も最近のラーメン専門店にしてはリーズナブルですし、行列さえなければまた再訪したいところでありますな。次回は醤油を試してみたいものであります。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市末広1-18-13 SATOMI-4番館
行き方:
行徳駅から徒歩4分
時間:
11:00am-4:00pm
(Close on Tue)
Tel :
047 359 8106
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事

Comment 0

What's new?