FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

ジェリーズ ウノ @海浜幕張

ジェリーズ ウノ @海浜幕張 (JERRY'S UNO @Kaihin Makuhari)


どもども、まだまだ寒くて困ります。Sukeです。
本日は海浜幕張にあるバーガーでランチしてまいりました。


gm_chiba_0124s002.jpg
ランチは少しお得なセットになるようです。
が、セットにならないバーガーを選択してしまいました。


gm_chiba_0124p002.jpg
猪バーガー¥1180とアイスコーシー¥270であります。
シンプルなアメリカンなスタイルですな、イモもたんまりもられております。


gm_chiba_0124p003.jpg
ワイルドな猪パティにレタスとトマト、とシンプルな構成は好印象ですな。直球勝負って感じであります。
パティは確かに獣風味がしまして、特徴感じます。この味だともう少し塩を効かせても美味しいかもしれませんね。
バンズもカリッと焼かれていて良いアクセントであります、しかしカリッとしすぎて硬い箇所もありました。難しいものですな。
このようなThe アメリカンダイナーなお店は街に一軒は欲しいところであります。
お試しアレ。


場所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F
行き方:
海浜幕張駅から徒歩1分
時間:
10:00am-11:00pm
不定休(プレナに準ず)
Tel :
043 297 7774


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。