FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

らーめん むげん @行徳

らーめん むげん @行徳 (Ramen Mugen @Gyotoku)


どもども、今年は関東地方は花粉が少ないようですな。
全くもって何よりであります。
さて、本日はよく通るのに一度も訪問することがなかったラーメン屋でランチして参りました。


gm_chiba_0122p001.jpg
味噌スペシャル¥950であります。
細麺太麺が選べます。私は細麺でいっときました。
背脂系でありますが、思いの外アッサリといただけました。それでいてコクはありますんでパンチもありますな。
玉子もとろりと私好みな感じ。バランス悪く無いですな。


gm_chiba_0122p002.jpg
ドライカレー¥200であります。
ラーメンとカレーって組み合わせは個人的には合わないと思っているのですが、思わず頼んでしまいました。
美味しいのですが、やはり私の胃袋にはトゥーマッチでありました。まんまと店の罠にハマってしましましたな。

接客もキビキビしていて好印象。この手のお店では珍しく完全禁煙なのもポイントが高いですな。
どこでもありそうな外観ながら、ラーメンはちゃんと美味しゅうて虚を突かれた気分であります。
また訪問したいですな。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市湊新田1-3-15
行き方:
東西線行徳駅から徒歩4分
時間:
月-金: 6:00pm-1:00am
土日祝: 12:00pm-3:00pm, 6:00pm-1:00am
Tel :
+81 47 395 1500
HP:
らーめんむげん


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.30 22:56 | | # [edit]
Suke.sg says..."Re: 同じシチュエーションです笑"
koala さま
コメントありがとうございます。
おお、シンガポールと行徳。それはピンポイントで検索に引っかかりそうですね笑
行徳はタイインド中華は首都圏屈指の豊富さを誇りますが、残念ながらシンガポールやマレー料理は全く存在しませんよねぇ。出店が望まれます。
いつかお食事ご一緒できれば良いですね、もしかしたら既に遭遇しているかもしれませんが。
2017.04.05 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。