FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

手作り餃子ラーメン まる長 @南行徳

手作り餃子ラーメン まる長 @南行徳 (Maru Cho @Minami Gyotoku)


どもども、1月はゆったりと過ごしております。
昨年崩した体調を回復中であります。
本日は気になっていましたが、ロケーション的に行き辛かった餃子ウリのラーメン店に行ってまいりました。


gm_chiba_0121s002.jpggm_chiba_0121s003.jpg
ラーメンはリーズナブルですな。お得なセットとありますが、お得なのかどうか微妙な料金設定であります。

gm_chiba_0121p001.jpg
まる長ラーメンセット¥1030であります。
中華そばに餃子に半ライスですな。


gm_chiba_0121p003.jpggm_chiba_0121p004.jpg
スープの色が濃いですが、味わいは醤油と出汁感が程よい感じですね。丁寧に作っている印象を受けますよ。
そして餃子です。まずは大きさが嬉しいですな。そして味わいは野菜の甘みがとてもジューシーでかなり美味しいですよ。
行徳エリアは美味しい餃子が多いのですが、ここの餃子も個性的で素晴らしいですね。肉の味に頼ってない味わいが良いです。

さて、アクセスが決っして良いとは言えないラーメン店ですが、当たり店でありました。
接客もキビキビと丁寧で逆に驚きました。
昔ながらの中華蕎麦屋と見せ掛けておいて、小綺麗に纏まった現代的ないい感じでありますな。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市南行徳2-11-3
行き方:
東西線南行徳駅から徒歩6分
時間:
11:30pm-2:00am, 5:00pm-9:30pm
定休日: 月(祝日の場合は翌日)
Tel :
+81 47 359 1887
HP:
不明


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。