FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

うなき割烹朝川 @浦安

うなき割烹朝川 @浦安 (Unagi Asakawa @Urayasu)


どもども、週末人混みに出る度に風邪を拾ってしまう。Sukeであります。
本日は浦安駅、下車スグにあります鰻屋で精をつけてまいりました。


gm_chiba_0117s002.jpg
こんな土地にあるのが不自然に感じます。昔からあって立ち退かない、みたいな。
ランチのメニューはシンプルでありますな。


gm_chiba_0117p001.jpg
うな重(梅)2580 であります。
あれ?値段の割に小さいような。妻は思わず「小さ!」と、こらこら聞こえますがな。
タレの味しっかり、関東風味。正直スタイルの問題なのでしょうがタレ濃過ぎますな。鰻の味が隠れてしまいます。もったいない。

我々夫婦しか客が居なかったのですが、我々の後ろ辺りで店員さんが仁王立ち、落ち着かない。
その割に、鰻サーブ時に既に空だったお茶、まったく注いでくれませんでした。うーむ。
お銀座とかならいざ知らず、この内容でこの価格はちと残念な食後感を持ってしまいました。
割烹とも名乗っておりますし、夜ツマミでも食べながら呑む方が向いているのでしょうか?
お試しアレ。


場所:
千葉県浦安市北栄1-17-13
行き方:
東西線浦安駅から徒歩1分
時間:
11:00pm-9:00pm
定休日: 木
Tel :
+81 47 351 0387
HP:


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。