FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

大阪王将 @南行徳

大阪王将 @南行徳 (Osaka Oushou @Minami Gyotoku)


どもども、近隣駅を進撃中。Sukeであります。
普段買い物はネットが多いのですが、大阪王将の冷凍餃子チャーハンセットが激安でして、安いとはいえ購入する価値があるのか、狭い冷凍庫を使用して良いのか、検証してまいりました。


gm_chiba_0114p002.jpg
元祖焼餃子\240
大きめのサイズですが、具はチョイとスカスカ感を感じます。まー美味しいんですけど、これなら皮を小さくして小型の餃子の方がよろしいのではないかと思われます。


gm_chiba_0114p001.jpg
ガーリックチャーハン\590?だったかな。
はじめはガーリックが香りまして、嬉しい感じですがすぐ慣れてしまうのかタダのチャーハンな感じになっちゃいます。
もっとガーリックが持続してほしいところですな。まー美味しいといえば美味しいですね。

それにしても餃子も炒飯もびっくりするくらい素早くサーブされました。ファーストフードもびっくりな。
どーゆーカラクリなんでしょうか?ちゃんと炒められておりますし、空腹で堪らないときなんざ嬉しいですな。
味はとりたてて特別感はありませんが、冷凍食品もこのノリで素早く調理できるのなら、家庭の非常食として宜しいかもしれませんな。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市相之川4-14-4
行き方:
東西線南行徳駅から徒歩1分
時間:
月-金:11:30pm-11:00pm
土日祝: 11:00pm-10:30pm
定休日: 無休
Tel :
+81 47 306 0040
HP:
喜楽フーズ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。