FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

てんぷら 天杉 @松原団地

てんぷら 天杉 @松原団地(Sugiuchi @Matsubara Danchi)


どもども。新たなお店開拓に苦戦中。Sukeであります。
本日はランチタイム少し歩きまして、天丼をば食べてまいりました。
贅沢であります。


gm_jp_0067s004.jpggm_jp_0067s005.jpg
店構えの割にはリーズナブルでありますな。
さまぁーずって聞いたことあるような名前ですな。
聞けばお笑い芸人らしいです。


gm_jp_0067p001.jpg
せっかくなのでさまぁーず天丼をいただきました。¥1500なり。
まずはサラダが出てまいります。温玉を自らのせるという珍しい仕様ですな。


gm_jp_0067p002
そして天丼。エビカニアナゴ、そして野菜って組み合わせ。何とも贅沢でありますな。
タレがとてもしっかりとした味わいですが、けっしてクドくなく美味しいですね。江戸前風な味付けかな。
タレたっぷりで揚げっぷりは判りませんが、衣も美味しゅうございましたよ。


gm_jp_0067p003.jpg
そしてデザート&コーシーも付いてまいります。
おお、この価格でフルコースですね。とてもお得に感じました。
話しかけてくる人懐っこいご主人も味があって良し、天婦羅も美味しく価格もリーズナブル。
なかなかの名店では無いでしょうか。
お試しアレ。


場所:
埼玉県草加市栄町3-3-23
行き方:
松原団地駅から徒歩4分
時間:
11:30am-3:00pm, 5:00pm-11:30pm
定休日: 無
Tel :
+81 48 931 2415
HP:
不明


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。