FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

麺や 極 @松原団地

麺や 極 @松原団地 (Kiwami @Matsubara Danchi)


どもども、寒くて堪らない。Sukeであります。
大学内のオフィスは集中コントロールで、何故かまだ冷房設定のまま。寒すぎてホッカイロ使用中であります。
あたたまりにラーメンなんぞいっときました。


gm_jp_0066s002.jpg
こんな感じ。
基本は塩だそうな。


gm_jp_0066p001.jpggm_jp_0066p002.jpg
チャーシューメン\950であります。
ランチってことで、肉飯も無料サービスでいただきました。
脂身たっぷりな柔らかチャーシューですな、麺は細麺か平打ちかの選択でしたが私は平打ちを選択。このスープには結構合っていたと思われます。
澄んだ透明な塩スープです、あっさりですが出汁も効いており味わい深い。そして醤油と鶏風味が薫ります。美味い塩スープでありますな。しかし帰り道、少し舌が痺れておりました。MSGの影響でしょうかね?それだとしたら少し強めかもしれません。
まーとはいえ、塩ラーメンで美味しいお店は貴重であります。
美味しい塩ラーメンが食べたい時、悪くない選択肢でありましょう。
お試しアレ。


場所:
埼玉県草加市栄町2-8-26
行き方:
松原団地駅から徒歩3分
時間:
平日・日: 11:30am-11:00pm
金・土: 11:30am-1:00am
定休日: 火
Tel :
+81 48 932 1888
HP:
不明


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。