fc2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

バーガー マニア @恵比寿

バーガー マニア @恵比寿 (Burger Mania @Ebisu)


どもども、バーガーの鉄砲玉。Suke であります。
本日はオサレな恵比寿でオサレなバーガーを楽しんでまいりました。
こちらのレストランは、白金、広尾、恵比寿と展開されているようで。万事オサレでありますな。


gm_jp_0019s002.jpg
メニューこんな感じ。どうやらビア−やそれに合うアメリカンなツマミにも力を入れているようですね。

gm_jp_0019p001.jpg
アイスコーヒ(¥430), 自家製レモネード(¥570)
アイスコーシーは少し薄めなロングブラック味でありますな。
レモネードは私は美味しいと感じましたが、妻はもう少し酸っぱさが欲しいとのこと。


gm_jp_0019p002.jpg
アボカド・チーズ・バーガー(¥1290)
アボとトマトはどっさりと、チーズは少し控え目ですかね。まー味のバランスは良い。
ビーフパティはミディアムで、肉の味がつまっている感じが、美味い。
バンズも程良い固さを保った、こんがり小麦の味が香る美味しいパティにも良くあっております。


gm_jp_0019p003.jpg
メキシカン・バーガー(¥1340)
チリビーンズにサルサソース。おお、普段私の大好物なアボカド・バーガーより、ここのバーガーにはこの良く味がマッチしておりますね。ジューシーなパティにカリっとバンズ、酸味を感じるソースにチーズ。美味すぎますな。

さて、本日のお会計は¥3630 と。けっこう高い。
バーガー自体は味から考えると高いとは思いませんが、ドリンク代で価格がかさんでしまいますな。ランチだったらセットとかにしてくれると嬉しいものです。
店内はアメリカンなオサレ・カフェ風、店員さんの動きもまー悪くない。
ビールを断っている私には夜ビア−とバーガーって気分にはなれませんが、ランチで美味しいバーガーをいただくには良いカフェでありましょう。ハズレ無しでありますね。
お試しアレ。


場所:
東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿107
行き方:
恵比寿駅から徒歩3分
時間:
11:00am-12:00am
11:00am-4:00pm (平日, ランチタイムサービス)
3:00pm-6:00pm (平日, パンケーキセット)
定休日: 不定休
Tel :
+81 3 6277 4221
HP:
Burger Mania


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。