FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そば処 はなしろ @行徳

そば処 はなしろ @行徳 (Hanashiro @Gyotoku)


どもども、行徳の妖精Suke であります。
本日は沖縄の香りが漂う、個性的な蕎麦屋でランチしてまいりました。


gm_chiba_0017s002.jpg
エントランス左側、粛々と臼が蕎麦をひいております。
十割蕎麦への強い拘りを感じる店内でありました。


gm_chiba_0017p002.jpggm_chiba_0017p001.jpg
鴨南そば
柚子の効きが良いアクセントでありますね。鴨肉自体はまずまずですが、汁が美味しいが、私には少し濃すぎるかな?
十割蕎麦ですが、ボソボソした食感は無くツルツルいけますよ。


gm_chiba_0017p004.jpggm_chiba_0017p003.jpg
かき揚げ丼Set(¥900)
迫力のかき揚げ丼。価格を考えるととてもリーズナブルでありますね。
揚げは良いのですが、こちらも少し汁が強いかな〜、あくまで好みなんでしょうけどもう少しアッサリが私は嬉しい。
しかし、空腹な気分の時にはこれくらいが丁度良いかも。

メニューに何故か沖縄蕎麦とか、沖縄色が存在するお蕎麦屋さん。
夜にはお酒もけっこう楽しめそうな構成しておりますね、刺身やツマミも美味しそうな気配がしておりました。
お試しアレ。


場所:
千葉県市川市行徳駅前3-7-15
行き方:
東西線行徳駅から徒歩4分
時間:
11:00am-3:00pm, 5:00pm-10:00pm
定休日: 水曜
Tel :
+81 47 396-8746
HP:
不明


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!!クリックして応援して下さ〜い!!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。