P.Bistro @Palais Renaissance

  09, 2015 08:54
P.ビストロ (P.Bistro @Palais Renaissance)


Orchard Rd に位置する割に静かな、Palais Renaissance ですが、最近B1 を少ーしばかり力を入れ始めたようであります。
自宅Post に割引券が入っておりましたので、ランチしてまいりました。


eur_010p001.jpgeur_010p002.jpg
Iced Coffee S$5/ Tisane du Berger S$5
ドリンクはけっこうリーズナブルな価格設定ですな。感心。


eur_010p003.jpgeur_010p004.jpg
Prawn Avocado Salad S$20/ Duck Ragout Pasta S$18
どちらも色合いがキレイでセンスを感じますな。
そしてサラダが美味しい。シンガポールに来て以来、野菜のセイでしょうか、生野菜をあまり美味しいと感じることは少ないのですが、ここの野菜はとても美味しゅうございました。
ダック・ラグーでありますが、こちらは想像と違いかなりアッサリな味付け。和を感じますね、上に乗っているネギの感じもそこはかとなく。


eur_010p005.jpgeur_010p006.jpg
P.B.Beef Burger S$22
バーガーもキッチリ試してまいりました。
迫力のパティにチーズが絡めてあります。成程、チーズを挟むよりも見た目も食べた際の感触もヨロシイ。そしてここでも美味しい野菜が良い仕事をしてくれました。特にオニオンが美味しい。オニオンと肉汁たっぷりビーフのマリアージュはかなり高レベル、かなり美味い。こりゃーお薦めバーガーでありますね。
ただ1つだけ、バーガーに使用されているBBQソースが少しばかり甘くて、ワタクシ的にはちと残念。ソース無くても良いくらいでありました。


eur_010s002.jpg
殊の外愛想の良いスタッフに、スイーツを喰らいなさい、と。
シェフはパティシエ経験があり、スイーツに自信あり、とのこと。


eur_010p007.jpg
S'berry Ch.Cake S$7.8
満腹だったのですが、熱意に押され1つ試してみました。
おうおう、たしかに美味しい。真面目に作ってる良いケーキであることが伝わってまいります。
できれば私の好物のホイップクリームたっぷりのケーキが欲しいところでありますね。
さて、本日のお会計はS$82.41 となりました。
安くはないランチですが、満足度はけっこう高かったですよ。
特筆すべきは野菜の美味しさ。コレがたまたまなのか、いつでもそうなのか。遠くない内に確かめに行きたいと思います。
しかし、聞き忘れたのですがワイン置いてないのかな?店内にはワインをおいている気配が無かったのですが、それだと夜の訪問は難しいですな。勿体無い。
ま、それでもランチとお茶の選択肢としては良いかと思われます。
お試しアレ。


場所:
390 Orchard Road,
#B1-06 PALAIS S.C.
行き方(From Orchard):
MRT (Orchard) から徒歩3分。
時間:
11:00am-10:00pm
Tel:
+65 6734 9268
HP:
P.Bistro
関連記事

Comment 0

What's new?