FC2ブログ

専業・駐夫の憂鬱

シンガポール、行徳での主夫生活を経て、今度はサクラメントで駐夫。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Night Safari

ナイトサファリに行ってきました。
nightsafari.jpg

動物園よりは少し小さいですね。
トラムでの移動がメインに見えます。

nightsafari_map.jpg

日本語で案内してくれるトラムは予約制となっている、と聞いていました。
が、予約もしないでちゃっかり乗れちゃいました。

nightsafari001.jpg

いやー、本当にNightです。夜。暗い。
カメラもシャッター禁止なので、途中からあきらめました。
平気でシャッター焚きまくってる奴もいました。
目が眩み、動物の気持ちがわかります。

nightsafari002.jpg

所要時間45分のトラム終了後は、トレイルコースを散歩します。
夜の熱帯雨林散歩、って感じで楽しいですが肝心の動物は暗くてやはり見難いです。1時間程歩いて全体を見て回りました。
ホームに戻ると、そこにはナイトショー待ちの長蛇が。
行列は嫌いなので結局そのまま帰ってしまいました。いやはや。
何だかあまり動物を見た気になれませんね。
※伝聞ではナイトショーは結構面白いらしいですよ。


場所:
80 Mandai Lake Rd
行き方:
動物園と同じ場所なので、BusHubを利用して行きました。オーチャードから40分位でS$4.5ですね。
Taxiだと30分、S$25位ですかね。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。